【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れ♪

きょうは、だんごの合格発表。。
だんごはべつにぃ~と言って出かけたけど
ほんとはずっとドキドキしてた^^
感情を出すのは子供っぽいと思ってるみたいだけど
心の中はいろんな感情が入り混じって大人を演じるの大変なんだなー

がんばってねぇ~と今更^^な事を言って
いつものちょっと間抜けな母でいた方がだんごは安心できるはず^^
いや(汗)ナチュラルに出てしまっただけです^^

~~~~~

だんごおめでとう!
こつこつありんこタイプのだんご
しっかり確実に歩いているだんご
みんなで一緒に祝おう!

おめでとう^^
だんごの合格に
だんごの成長に


~~~~~

身内の報告になり失礼しましたm(_ _)m

【2016/03/16 11:26 】 | other | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| HOME | 恐怖の3月が過ぎ、安心のあまりぼーっと半年経ちました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yyandyy.blog71.fc2.com/tb.php/476-3c734e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
