【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恐怖の3月が過ぎ、安心のあまりぼーっと半年経ちました
 お久しぶりでございます。
3月にポッキーが無事高校に合格し、だんごは無事(当然?)中学校2年生に進級しました。
Y氏は10kgダイエットして関節痛から解放され、就寝時無呼吸症から解放され、血圧も平常に戻り、快適な生活をおくっています。ただ、常に空腹と格闘しており、常時甘いものを欲しております。(=人=)
私もパートを始めてから8kg痩せて快適でしたが、ちょっとの気の緩みから、半分回復し(涙)お腹をつんつんするだんごに狙われている毎日です凹


 特にご報告することもないのですが、 ♪なーつがすーぎー・・・♪ましたが、まだ暖かいというのに、顔はすでに乾燥を始めています。去年はぴりぴりぱりぱりで、周り中に「どうしよう~涙」とすがっては嫌がられていたので、今年は今から乾燥対策と運動を始めております。身体づくりは健康にも健康なお肌にも大事と思います。

 最近高校の研修旅行で小樽の酒蔵巡りをして、getしたワインビネガーにすっかりはまっています。
グルメなだんごも一丁前に飲んでいますが、これも運動不足親子の健康づくりの一環です。
酸っぱいの&辛いの大好きな親子仲良くしましょう♪
→「きもばばー(怒!)」 byだんご
ちなみに、き・も・ば・ば・ー、とは、気持ち悪いばばーの略だそうです。だんごの口癖です。
可愛がるとすぐに言うので、げんこつです!
女の子がはしたない!
男の子でも許しません!

次回のブログ更新は未定です!
【2014/09/09 21:26 】 | other | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<晴れ♪ | HOME | こんなてづくりから♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yyandyy.blog71.fc2.com/tb.php/475-bfd98d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
