スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2014年明けておりましたおめでとうございます♪
数年ぶりのご挨拶でございます。
すっかりパートのおばちゃんとなり、楽しい手作りから遠ざかっておりました。
普段の手作りは変わらず続けていますが、なかなかときめく手作りまではできていません。

この数年の変化としては・・・
老けた
痩せた
体力が落ちた
という感じです。
務めていきなり8キロ痩せたので、たるみが戻りません(汗)

今年の目標をとりあえず記しておかないと怠けてしまいそうなのでメモ!
記しても怠けてますけども、まぁ。

一、月に1箇所徹底おそうじ。
二、週2回運動。
三、実家に帰り爆笑する。

電話台、押し入れ、ユーティリティー、玄関、手作り用品棚、キッチンストッカー、冷蔵庫、楽器廻り、物置、テレビ廻り
8月1月は忙しく掃除してるからパスすることとして、10か所。

歩いたり、立ってたりだけでは運動にならないと分かったので、仕事が休みのときは午前中必ず運動!
体幹トレーニングのスケジュールを1セット、いつものトレーニング1セット。

実家の父が体調を崩してこもりがち&笑わないので爆笑させに行く。
自分も笑いたいので^^

今シーズンすでに2度も風邪でDOWNしてます。
ストレスはないし、栄養満点だと思うのですが、ナゼ?
やはりアレ(年)でしょうか?
この後インフルにもなるのでは(高確率)?と心配です。
エアマスク、除菌空間、手洗いうがい、できることはやってますが、今のところあんまり効果なしって感じです。
インフルだけには効いてくれーーー!
【2014/01/28 12:26 】 | other | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんなてづくりから♪ | HOME | おいしいお刺身&お寿司>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yyandyy.blog71.fc2.com/tb.php/473-0d2807b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
