【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしいお刺身&お寿司
お寿司大好きです。
おいしいネタ屋さんがあります。
穴場だから秘密です^^
なんちゃって
でもやっぱり常連のおじさんに口止めされたから秘密です。
誕生日とか、お祝いによくお願いしますが
年末の予約を忘れてY氏がぶぅぶぅ言ってます(憐)
『楽しみにしてたのにーぶうぶう。。』
美味しいものの事になるととたんに一生懸命になる人です。
しょうがないなー
おせち作らなくても全然平気にお正月を迎えられるようになって
お料理に力が入らないY一族です。
普段の暮らしと変わらない年越しにかなり不満なY氏です。
しょーがないなー
ちび達がそんなY氏を冷ややかな目で見つめています。
いかんいかん!
普段は一生懸命なY氏なのに、ちび達が見るY氏はたいていぐうたらしてるからー
もちろんフォローにつとめていますとも。
【2012/12/29 23:20 】 | how nice! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2014年明けておりましたおめでとうございます♪ | HOME | つながる>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

北海道の海鮮・・・美味しそう。
うちは年末年始は蟹と貝を食べました。
こちらは海なし県なので、お取り寄せです。

我が家の旦那様も美味しい物には一生懸命です。
早朝5時に起きて海までお魚を買いに行ったりします。
眠くて味が分りません。(-ω-;)
【2013/01/05 08:59】 | URL | アオ #-[ 編集] | page top↑
■アオさんへ
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまいました(汗)
毎年キチンとご挨拶いただくのに、ごめんねー

アオ家の美味しいもの好きなところ
すごい!
なかなか魚のために早起きできるもんじゃないよー
でも好きなことには時間もお金も(!)惜しまないかもね!

北海道の道東には美味しいものがぎっしり詰まっていて
食べ歩くのが本当に楽しいんだよ~
行ったら必ず立ち寄るお店とか、毎年送ってもらう食材とか、道東ばかり^^

今年も美味しいこと楽しいこと沢山ありますように!
どうぞよろしくね!
【2013/02/06 20:46】 | URL | Y #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yyandyy.blog71.fc2.com/tb.php/471-9b07ef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
