スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お洗濯の香、柔軟剤の香、シャンプーリンスの香、ヘアケアセット剤の香、制汗剤、香水、などなど、最近、普通に暮らしていても香に囲まれすぎています。
好きな香りの香水を使おうと思うと、普段の香が邪魔になる。
普段は無香がいいんだけど意外と見つけづらいんだよね。

最近House of Roseのボディスムーザーを使っています。
ローズの香りで、全身つるつるになるので、気持ちいいです^^
疲れがとれますー
とにかく全身掌でマッサージするので、軽い全身運動をしている感じです(汗)
それほどまでに運動していなかったのかー?

今も定期的に手作り石鹸を作っているんだー。
今は香重視です。
効能も考えるととても楽しくって、消臭・殺菌・クール・ホット・美白・デトックスなどなど
香や効能が消えないうちに使いたいので小さい単位で作っています。
ちなみに、しばらくの間はうちの実家でも手作り石鹸を使っていたんだけど、石鹸カスがかなり出てつまりそうなので心配になって今は使ってません。
あの石鹸カスって排水管にどんな影響があるんだろう?
うちもちょっと心配になりながら、時々パイプスルーしてます^^
最近作ったのはシナモンアップルの香。
あったかいイメージの香です。
・・・お風呂中いろんな香りでいっぱいになりながらも使ってます^^
【2012/11/03 18:05 】 | other | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<なんだか。。。 | HOME | 雷音&閃光>>
コメント
ローズとベルガモットのお茶のんでました。
【2012/11/04 00:57】 | URL | taku25:00 #lC4dQKnM[ 編集] | page top↑
■ to taku25:00
お久しぶりです!
しばらくご無沙汰していました^^
これからまた寒い冬がくるねーあったかい紅茶おいしい季節になりました
私もベルガモット大好きです。
煮出してそのまま石鹸にしたこともあります。いい香り^^
においはにおいでも、冬は外から帰った時にする冬のにおいが好きだな
わかるかな?
冷たくてキーンとする冬のにおいがすると『ああ冬だ』と思います!
ちなみに今年はまだだなぁ~早くー
【2012/11/17 21:54】 | URL | Y #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yyandyy.blog71.fc2.com/tb.php/461-7dd66e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 21:36】
| HOME |
