スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと
秋ですなー

久しぶりでございます!
涼しいと気持ちよく動ける~

先日お友達と北海道神宮に行ってきました
天気良くてラッキー♪
六花亭の『判官さま』とお茶をいただいて
てくてくてくてくてくてくてくてく・・・
裏参道などぐるぐる歩きました!
程よくおなかが空いたところでおいしいスープカレーをいただきました^^
セットメニューを頼んだら
ラッシーとアイスが付いててラッキー♪!?
せっかくのメニューだったけど、おなかに大量の冷物が入ったので
その後みんな凍えてしまい(^^)
新さっぽろで暖をとりましたとさ。
今年は円山登山を目指していたけど、クマ出没の季節もう無理

10年以上もつるんでいる友達なのに、初めてご主人との馴れ初めを聞きました
ドラマみたいー
自分で自分の暮らしをドラマっぽくしてみようかな?
楽しそうだ~
【2012/10/23 22:44 】 | other | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<雷音&閃光 | HOME | EXILIMなのに。。>>
コメント
お久しぶりです。
お仕事順調ですか?
来年は末っ子も一年生なので
私も外で働こうかな~と考えているのですが
手作りの時間を削られるのはちょっと寂しいな~。
【2012/10/26 10:33】 | URL | アオ #-[ 編集] | page top↑
■アオさんへ
ほんとにお久しぶりです~
あんまりPCに向き合う時間がないのですっかりご無沙汰してました!!

仕事は何とか続けていますよ^^
今大きな組織の中で働いているんだけど、長いものに巻かれて気楽な反面、会社が個人をモノとして管理しているので、ちょっと無機的な寂しい感じがします。。

アオさんも働くの?
ちびっこが夏休み、冬休みの時に母も休める職場っていいよね^^
学校関係だとサイクルが同じでいいかもね!
何にも考えないで過ごしてきたけど、半年経ってやっと仕事と家事育児が軌道に乗ってきたよ。
また会いに行きますわんっ
【2012/11/02 14:21】 | URL | Y #gyBjjcB6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yyandyy.blog71.fc2.com/tb.php/459-a5cadcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 06:46】
| HOME |
